【育児】【絵本】たぷの里

スポンサーリンク

こんばんは。一昨日体調を崩してしまい、不覚にも予定していた飲み会を2つも断ることになってしまったトウソンです。

本日開催の飲み会で、妻がポコちゃん用のプレゼントで絵本をいただいて参りました。内容もとても面白かったので、紹介したいと思います。

本の概要

たぷの里

新品価格
¥1,320から
(2019/11/8 19:13時点)

タイトル:たぷの里

さく、え:藤岡拓太郎

ページ数:42

https://www.takutaro.com/tapunosato/

(試し読み、Amazonからの注文もできます。)

本の感想

一言で言うと、「めちゃくちゃシュールで面白い」。

色んな場面で、普通?!の光景から、急に「たぷ」が登場!

後半のページでは、どこにたぷが出てくるかを予想しながら読むと面白いです。

ページ数もそこまで多くないので、ぜひ皆さんも試し読みして笑ってください。

お子様がいない方でもシンプルに面白いです。藤岡拓太郎さんの他の本も読んでみようかなと思います。

それでは、三連休明けも頑張ります。(一日だけですが)

BYE トウソン

タイトルとURLをコピーしました