自己紹介

日記
スポンサーリンク

どうも初めまして。エンジニアとして働いているトウソンと申します。簡単に経歴を書きます。

  • 幼少期:体が弱く病院通い多め
  • 小学生時代:ごく普通の生活を送りつつ、小学2年生から塾に通い、たまたま第1志望の私立中学に合格
  • 中学・高校生時代:男子校の中で自由に過ごし、女性と触れ合うことがほとんど無し。成績は下位2割の常連。
  • 浪人生時代:友達も作らず1日10時間以上勉強し、なんとか第1志望の国立大学に合格。
  • 大学・大学院時代:大学の授業以外は、個別指導の塾講師として時間を捧げ、多数の生徒を有名中学・大学に排出。残りの時間はひたすら飲み会、夜遊び(笑)就活中も研究と塾講師と飲み会に明け暮れ、流されるまま研究室の先輩が入った第1志望の大手メーカーに就職。
  • 社会人時代:入社してすぐ大学時代専攻していたメカ屋として、生産装置の開発に携わり、その2年後に会社の変化に便乗しソフト屋へ転身。社内評価低め爆走中・昇進試験3回不合格と自分なりに最大の挫折をしつつ、自分に自信をつけるためブログ執筆を始める。←今ここ

紆余曲折してきましたが、一般的な社会人として日々頑張っています。最近色んなことを経験し、これからも怠けず成長したいと思い、ブログを始めてみようと思いました。

ブログを書くのは初めてですが、経験したこと・学んだこと・やりたいことを中心に発信していきますので、内容に関して忌憚のない意見、コメントをお願いします。

どんな内容が興味ありそうかわからないので、書きつつ方向性を定めていこうかなと考えています。

社会人になって悩んでいる、経験したことを共有したい、これらの思いを持ってる方がいれば、一緒に成長していきましょう。初めてでとても堅いですが、、、最初はこんな感じで終わります。これからよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました