【居酒屋】【武蔵小杉】九州居酒屋 博多満月 武蔵小杉店

スポンサーリンク

お疲れ様です。私の会社は水金ノー残業デーですが、危うく残業が入りそうになりました。偶然関係者全員に飲み会の予定があり、残業を回避しようと一致団結して、なんとか乗り切れた1人のトウソンです。

あまり趣味がないと巷で有名な私ですが、(←誰も言っておりません。)

好きなことは何かと聞かれたら、1番に出てくるのは「飲み会」です。

在り来りではありますが、何かに挑戦しようとしていたときは相談に乗ってもらったり、失敗したことがあっても笑って流してもらったり、自分には「飲み会」があるからここまで頑張れると思ってます。

飲み会で話したことは、大体忘れるくらいくだらないことばかりですが、今日行ったお店は昔からよく利用していて、ご飯も安くて美味しい所なので紹介します。

店名:九州居酒屋 博多満月 武蔵小杉店
場所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目430 中村ビル 3F
オススメメニュー:ポテトフライ・明太出し巻き、とりもも・ねぎま、もつ鍋

予約はこちら

お店のコンセプトは博多のため、明太子メニューが多いです。

行くと必ず頼むのが、明太子クリームをつけて食べるポテトフライ。中々他では味わえないつぶつぶの明太子クリーム。これは絶品です。

同じく明太子クリームが中に詰まってる明太出し巻き。

冬にオススメなのがもつ鍋。2人前から頼めて、1人前880円。私自身もつがあまり得意ではありませんが、柔らくて食べやすいです。

簡単にお店の紹介をしてみました。飲み会好きな私ですが、おすすめ出来るお店は載せていこうと思います。(振り返ってみたら飲みすぎじゃね(笑)ってなるかもしれませんが)

それでは次の飲み会を楽しみに頑張っていきましょう。BYE トウソン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました